むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< ぐるぐる悩む | main | 楽して痩せたい >>


| - | | - | - | - |
入院食確保

抜歯のため
21日から入院する予定になっているむぎ。


入院するためには
おちっこシーツ2〜3枚と
入院中のご飯を持参する必要がある。


むぎのご飯は、いつもは
カリカリフードをふやかして与えているんだけど
入院中は、看護師さんにお手間を取らせてもなんだし
すこしでも、おいち〜もんを食べてさせてあげたいと
思っていたところ
モラタメさんで
dbfのシニア用フードと、おやつのセットが「おタメし
で出ていたので
迷わず購入。


ご飯が3種×2個と、おやつで735円(送料込)でした。
モラタメ1



3日間の入院×朝・晩2回のご飯だから
入院に持たせるのに、ぴったりの個数。


お値段も、いつものカリカリより、お高いので
きっと、おいち〜に違いない。


おやつは、さっそく今日から与えているけど
シニア用をうたっているだけあって
指でちぎって与えられるほど、やわらかい。


食いつきもいいけど
むぎは、なんでも、食いつきMAXなので
他のものと、比較できないなぁ。(笑)



今日は、ちょと目を離した隙に
放っておいた、フリースのジャケットを
むぎに取られてしまった。
モラタメ2


あっちこっち、引きずって
気持ちよさそうに寝んねしているから
お夕飯のときまで、取り上げず
むぎの好きにさせておいた。

そんなに、ままんの「にほひ」が好き?(笑)
モラタメ3

| モラタメ | 00:32 | comments(0) | - | - |

| - | 00:32 | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ