むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 福袋 | main | 少し?お休み >>


| - | | - | - | - |
暴走は続くよ、どこまでも

キターッ!むー
わんこすまいる


そう、むぎのだよ。

年末に注文をしていた wanko smile から、むぎのお洋服が届いた。

ぱぱは「また洋服かよ。」
って言うけれど、おやつはいっぱいいただいたし、フードも充分、とすれば・・・

お洋服買うしかないじゃ〜んラッキー

ままは通販大好き!

誰かままの暴走を止めてくれ〜たらーっ


で、今回一番楽しみにしていたのは、このつなぎ。
つなぎ正面

つなぎ横


白いTシャツに青いチェックのつなぎが、男の子っぽくってきゃわゆい。

ぱぱからは「石ちゃんみたい」とか言われてたような気もするが、
なるほど、見方によっては石ちゃんに似ている。

石ちゃ〜んヤッタv


次はお袖が付いたシャツ。
おそで正面

おそで横


もっmoeえる〜。

これは、前から欲しかったの。

むぎはお散歩すると、足だけじゃなくてわきの下というか、足の付け根のところも汚れが激しくって、お袖が付いたお洋服があればいいなと思っていたのだ。

色も、むぎに似合う黄色だし、お袖のストライプがサッカー選手っぽい。

いいじゃん、いいじゃん。


で、お次はタートルネック
タートル正面

タートル横


このタイプも持っていなかったので。

ニット素材で、着せやすいのがGOOD。胸の汚れも心配ナッシングなタートルだ。

どれもよく似合っていてよかったいぬ

これで冬服は、そろそろ終わりにしよう・・・かな・・・。

でも、通販生活は終わらない。
| お洋服 | 00:28 | comments(6) | - | - |

| - | 00:28 | - | - | - |
♪むぎ叔母さま

いつも、ブログに来ていただいてありがとう。
今度うちに来たときは、真ん中のお袖つきシャツを着せて
お散歩に連れて行ってあげてください。

むぎも、待ってるよ〜(^▽^)/
| むぎまま | 2008/01/08 9:05 PM |

♪あんさま

え〜っ・・・!あの「あんじゅりあん’s」のあんさまですよね。

むぎままがphoto掲示板に投稿したとき、すぐ下にあんさんのお写真があったので、ブログを拝見していたのです。
あの、ゴ〜ジャスな表紙を見て、思わずくらくらして、先を
読み進むことができなかったんですよ。
タイトルのお写真からして、ちゃわゆすぎるし(^▽^)。
このようなシンプルなブログに来ていただいて、恐縮です。

むぎは、全く吠えず、噛まず、おとなしく、とても飼いやすいこです。
初めて里親というものになりましたが、成犬を飼っても
仔犬から飼うことに比べて、全然変わらないんだなあと
思っています。

これを機会に、ちゃわゆいお写真を拝見しに、時々ブログに
おじゃまさせていただきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

| むぎまま | 2008/01/08 9:02 PM |

♪花子mamaさま

おかげさまで、バッチグ〜
(ナウでヤングな言葉ですが(^^;)でありました。
もう少しお写真の腕が上がると、お洋服の良さが、よりいっそう引き立つのですが、まだ初心者なもので・・・。
これからも、お店の方はちょくちょくチェックさせていただきますよ〜。
大好きな、つなぎ系、期待してま〜す(^▽^)/

| むぎまま | 2008/01/08 8:49 PM |

こんちは(~o~ )
ファッションショーありがとうございます♪
写真を拝見しておもったんですが、
びっくりしするぐらい、むぎちゃん、ジャストサイズですね♪
綺麗に着こなしてもらえて、とても嬉しいです*^-^*
石ちゃんも、素敵です('-^*)/
むぎちゃんまま、むぎちゃん、今回もありがとうございましたo(^-^o
| 花子mama* | 2008/01/08 6:28 PM |

はじめましてm(_ _)m
花子ママちゃんのところからおじゃましました。
(つなぎが我が家の3ワンとおそろいなのです)

さっと読ませて頂き、むぎちゃんがブリーダーの放棄犬と知りビックリしました。
お顔が穏やかで優しいお目目をしています。
厳しい状況の中にいた子には全然思えませんでした。
我が家の子は上の子2頭、同じブリーダーから来ましたが
最終的にいなくなってしまったのでいろいろ不都合もありました。
アレルギーもヘルニアもあるので医療費がかなりかかりますが手がかかるぶん非常に可愛いものです。

むぎちゃん、どのお洋服もみんな似合ってとってもかわいいです。
最終バトンを受け取ってもらえて良かったですね。
パパとママに愛されていつまでも穏やかに(*^_^*)
| あん | 2008/01/08 9:41 AM |

青のチェックも新鮮でかわいいけど、やっぱむぎちゃんは黄色が似合うね〜。中でも2番目のお洋服が一番好き。

むぎも、ままの通販生活のお付き合い・・・ご苦労様っす。
| むぎ叔母 | 2008/01/08 9:30 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ