むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 薄曇り | main | 我が家が一番 >>


| - | | - | - | - |
どの方

まだ時間は早いのに
むぎはお布団の中に入って、寝んねの体制に入っている。(笑)



昨日までで、お掃除は終わらせ
今日は軽井沢駅の前のアウトレットまで
お直しを頼んでいたジャケットを受け取りに行った。


なんだか知らないけど、すごい渋滞。


帰省ラッシュって、もう終わったんじゃなかったっけ?


軽井沢駅前から、中軽井沢のあたりまで
100mおきくらいに、おまわりさんが立っていて
なんだか様子がおかしい。


町の人の噂では
明日、やんごとない方が軽井沢にいらっしゃるので
お車が信号に引っかからないように
通過のタイミングで、青信号にする予行演習をしているとか。


信号まで青にさせる方って.....


ひょっとして、あの方か。

| 出会い | 21:06 | comments(0) | - | - |

| - | 21:06 | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ