むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< ほりほりして、スッキリ | main | お布団でまったり >>


| - | | - | - | - |
ハンモック状態

挟まる感覚が好きなのか
今日はこたつ布団と座椅子の間に挟まるむぎ。


思いっきり体重をかけているせいか
お布団がものすごい引っ張られていて
ハンモック状態だ。



最近のむぎは、明らかに違う。


こんなに寒くなったのに、
夜お布団の中に入って来なくなった。


おこたを出したのに、おこたの中にも
入らない。


うちに来てから、お布団の中にもぐってこないことなんて
一度もなかったのに。


そばにいて、体をなでてあげても
遠い目をして、どこかを見ている。



獣医さんは、毎週来てくださいと言う。


長いスパンで考えてはいられない状況なのだとわかっていても


クリスマスを一緒に過ごしたいなぁと思う。


ちょうど、あと1ヶ月後か.....

| 日常生活 | 14:44 | comments(0) | - | - |

| - | 14:44 | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ