むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< お布団でまったり | main | 再びのピンチ >>


| - | | - | - | - |
こがね色に萌えて

むぎとお寺さんに行く。

ゆっくり、ゆっくり歩く。




今日はお天気もいいし暖かいから

むぎが歩けるうちは、お外に出る。

おひさまのひかりを浴びて、光合成させたいから。(笑)

お外のにほひを嗅がせてあげたいから。

お外の風を感じさせてあげたいから。



よたよたするけど、むぎはまだ歩ける。



こがね色の銀杏の樹きれいだね。

高すぎて、むぎの視界には入ってないと思うけど

これが秋の景色なんだよ。



3時のおやつに、ロッテリアでポテトを購入して帰る。


むぎは、ポテトをおねだりするほど元気に復活。



| 日常生活 | 19:34 | comments(2) | - | - |

| - | 19:34 | - | - | - |
♪鹿村さん

こんばんわんこ。
きれいな黄金色の銀杏を見ていて
あ〜秋だなぁって、感動していました。

むぎは、よくないんです。
今日、獣医さんに行ったんですけど
また腫瘍が大きくなって肛門がふさがって
しまいました。

手詰まりなのです。
でも、食欲はあるし。

もう先が長くないので、食べたがるものは
ちょびっとだけ、食べさせてます。
どんな味か教えてあげようって。

でも、太るとヘルニアが心配で
たくさんは、あげられなくて
そこらへんが思い切ってないんですけど。

病気の前に、無力です。
| むぎまま | 2013/11/28 10:25 PM |

こんばんは。
銀杏が色づいて晩秋です。
メイ&マオ地方の銀杏も色づいてます。
ただね・・・実がなる木だととってもとっても香しいかほりが・・
むぎちゃん、ご機嫌でなによりです。
お目目もヒカヒカだし、お鼻もくろぐろ〜
フライドポテトって美味しいけど、
ワンズには塩分と油分が強くてNGなんですよね。
メイ&マオもマックとかロッテリアとケンタッキー
とかのフライドポテト%フライドチキン大好きなんです。

ままん様、むぎちゃんのうんち君の調子はどうですか?
| 鹿村 | 2013/11/28 6:36 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ