むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 初おこた | main | 時間外診療 >>


| - | | - | - | - |
カテドラル裏

むぎたんは、まだ元気だ。


鼻から、黄色い鼻汁(膿)を出し続けているけれど。


うんちくんなんて
どんなにいきんでも、親指の先くらいの
ちっさいのしか出なくなってしまったけど。


もうターミネーター「むぎお」と
呼んでしまいそうになるくらい、元気。



今日は、お寺さんじゃなくて
カテドラル方面にお散歩。



このカテドラルの裏手には
豪邸と呼びたいようなお家がたくさんある。


マンション?かと思ったら一軒家とか
旅館?かと思ったら一軒家とか。


絶対にベッドルーム10個以上ありそうだなぁ〜
って感じの家が。


静かな邸宅街を、ゆっくり歩きながら
カテドラルを見て、去年のクリスマスイヴを思い出す。


クリスマスに家族でカテドラルに来て
年越しそば食べて
お正月をして
春の桜を見て
夏のお誕生日を迎えて
秋の紅葉を見て


そろそろ2度目のクリスマスの時期。


いけるかなぁ
ダメかなぁ



むぎは、一週間に100gというスピードで
体重を落としている。
ステロイドの副作用で筋肉が落ちるので体重が減るらしい。


少しでも、筋肉を維持するべく
ゆっくりお散歩させているけど
脚はヨロヨロ
段差もないところで、つまずいて転んでしまうほど。


歩けるうちは、すこしでも歩かせて
寝たきりにならないようにしないと。


| 日常生活 | 18:39 | comments(0) | - | - |

| - | 18:39 | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ