むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 行ってらっしゃい | main | 下血 >>


| - | | - | - | - |
食欲あり

1日3食の流動食。
今のむぎのごはんは、これだけ。



生きていくための栄養は取れるとしても
満腹感は、どうなんだろう?


流動食に変えて、5日目。


お薬いっぱいの、こんなごはんでも
むぎは夢中で、食らいついてくる。


目が真剣です。(笑)


| 日常生活 | 14:59 | comments(4) | - | - |

| - | 14:59 | - | - | - |
♪ラヴィソフィママさま


獣医さんもびっくり(笑)な、粘り方です。
状態は良くないのに、むぎが元気なので。

歯根からの膿が止まらず、相変わらず
うんちも全く出ない状態なので、たぶん本犬は
ツライとは思うんですけど、
むぎはあまり
表に出さないタイプなもので・・・。

手探りで前に進んでいくしかないです。

いつも応援ありがとうございます。
| むぎまま | 2013/12/09 12:06 PM |

♪ともしげさん

こんにちは〜
マロンちゃん、ヘルニアですか。
ダックスの25%が、軽度〜重度のヘルニアになる
というリスクがあるそうですから、
どのこがなってもおかしくない、怖い病気ですよね。

お薬や注射で治る範囲内であることを
お祈りしております。

マロンちゃん、お大事に。
むぎたんも、なんとかサバイバルしていますよ〜。
| むぎまま | 2013/12/09 11:59 AM |

むぎたん
すごいぞぉ!

むぎたんから逆に励まされている感じです!

| ラヴィソフィママ | 2013/12/08 5:54 PM |

とりあえず一安心ですね

つい先日マロンも病院に行きました
診断の結果、ヘルニアの疑いがあるそうです

元気だからこそ可哀想な病気です
体型が胴長だから仕方ないのかも知れないけど

しばらく病院通いです
| ともしげ | 2013/12/08 4:36 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ