むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 少し食べる | main | いさかい >>


| - | | - | - | - |
副作用が抜ける

火曜日の入院から

水・木・金・・・と

4日間なにも食べられなかったむぎ。



少しだけ口にした

やぎみるくぷりんも

うんちをいきむときに吐いてしまった。



むぎをなでると背骨がごつごつに突き出ていて

あっという間に痩せてしまったのがわかる。



昨夜は寝る前に

「もう頑張らなくていいよ。」

「もう、逝ってもいいんだよ。」

と泣きながらむぎをなでて眠りについた。



朝、起きてみると

むぎは元気にしっぽを振って

あたしを見ていた。



むぎはまだ、力尽きていなかった。



お台所に立つと

元気なときと同じように、くっついて歩く。



何か食べたいのかと思って

流動食を作ってみたけど、食べなかった。

やぎみるくぷりんも食べない。



オットがまたなにか食欲の出るものをと

池袋まで探しに出て

オーガニック牛肉とレバーのペースト

という缶を買ってきた。



うちみたいに、1日を急ぐ家庭では

ネットで注文して2〜3日後配送では

間に合わないのだ。



フードボールに入れたお肉のペーストを

むぎは、がつがつと完食した。



すごい。

むぎ、もうほんとにターミネーター。

おかーさん、びっくりした。



今日で、もう11日間うんちが出ていないから

たくさんは食べさせてあげられないけど。



むぎ、うんちを出して。



もう一度奇跡を起こして。

| ヘルスケア | 18:08 | - | - | - |

| - | 18:08 | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ