むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 遺影を選ぶ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
インターネット墓地

むぎたんのお墓を作りました。


いつか、むぎを思い出してくださったときは

どうぞ、会いに来てやってください。



むぎがいるのは

花のお墓50丁目F-003です。



JUGEMがWindows8.1に対応していないため

バージョンアップしてからブログを書くのが

難しくなっていました。



文章も、お写真も、すべてコピー&ペーストで

更新していました。



リンクも張れなくなっています。

<a href= 〜で、やっても、動作しなくて。(>_<)



こちらのアドレスをクリックしていただくと

お墓にジャンプします。


http://www.petloss21.net/petloss/grave.php?code3=100503



今までブログを続けてきて

ほんとうに良かったと思っています。

むぎが生きた証を残してあげられました。



これにてブログを終了させていただきますが

このブログはずっと残しますので

(JUGEMさんが潰れない限り・(笑)



もし、あなたのわんこが病気になったら

もし、あなたがツライ状況になったら

いつでもサイドバーから、お便りをください。


必ず、お返事しますから。


いつか、またイヌを迎えることがあったら

このブログでお知らせしたいです。



今まで読んでくださって

ありがとうございました。



みなさまお元気で

さようなら。



麦田真慢


| お別れ | 13:47 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト

| - | 13:47 | - | - | - |
こむぎちゃんママさま
大変ご無沙汰しております。
エディのお店のエディママです。

こむぎちゃんお星様になってしまったのですね・・。
パソコンを買い替え、今、色々整理していて
こむぎちゃんのブログを久しぶりにみたら
悲しいお知らせになっておりました。
ショックです。

エディも亡くなってもう三年になります。
その後、エディのお店もなかなかやるきになれず
5月くらいに一旦閉鎖するつもりでいます。
今はマー君という素敵なわんこがいてくれて
救われていますが、
やっぱり未だエディのことを思いだすと
泣けてきます。

まだまだお辛いと思いますが、
こむぎちゃんは パパさんママさんの家族になれて
本当に幸せだったと思います!
これからも見守ってくれてると信じて
どうぞ心安らかにお過ごしくださいませ。
こむぎちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

| エディママ | 2014/02/07 12:53 PM |

むぎままさん、いつでもお戻りくださいね。
リンクは今のまま残しておきます。

とは言うものの。

実は、つ〜ちん家日報が7年で閉鎖と相成りました。
ぷららがブログサービスを終了する為です。
現在お引越し先を模索中です。
お引越しツールが3月に提供されるので、そのツールでまるごとお引越しできる先を探したいと思っています。
お引越し先が決まりましたら、またご連絡さしあげますね。

追伸
 3/23(日)に試験で東京に行くつもり!
 むぎおくんにお線香あげさせていただけますか?
| ゆみちん | 2014/02/03 12:44 PM |

泣くこと 我慢しないで

あの人は どれくらいで元気になった
あの人には 誰かが居る

哀しみに スケールや 条件とか 比較は無意味です。

立派じゃなくていい
嘆いて もがき倒して
泣きつくしても 足りないけど
少しずつ 遠くなる現実と 後悔と…

ダンナさまという 共通の哀しみを分かち合える方と
目一杯むぎちゃんのお話 たくさんたくさん 泣いてしまうけど たくさんお話して…

それでも ままさんの哀しみは ままさんだけの哀しみだけど

押し黙らず 焦らず 比べず

哀しすぎるご自分を 許して 大切にして下さい。

むぎちゃんは そんなままんを愛しています。

愛さなければ 痛みも哀しみも ありませんよね…

愛すれば愛するほど 幸せ
だから なおさら…(>_<)

むぎちゃんが今も愛しているむぎままさんご自身を 大切になさって下さい。


| マルガリータ | 2014/02/01 5:27 PM |

あにらいつのまるぽこママさんちから飛んできました。
 愛犬を喪失する悲しみや苦しみは痛い程判るつもりです。
 と言うのも今のワンコは三代目なのですが初代と二代目を亡くした時も同じ様に3日間泣き続けましたものね。
 この辛さから逃れるのはどうしたら?あれこれ考えて三代目の華ちんを迎え無事二年目を迎えました。
 勿論ペットショップで買った訳では無く、ボランティアのあにらいつさんから譲渡戴いた捨て犬なのですけれど。
 先代犬が他界したばかりで又ワンコを迎えるのには抵抗感も有ると思いますけれど、行き場の無いワンコを保護する事自体意義の有る事ですし、こうして居る今も罪も無いワンコが殺処分されています。
 そして何よりもワンコは心の痛みや悲しみを癒す特効薬なのですから悩む事も無いと思いますヨ。
 
 
 
| うんちく | 2014/02/01 2:17 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ