むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< よれよれままん | main | ロシアよりあいをこめて >>


| - | | - | - | - |
変身マミーズドッグ 

すっかりむぎに忘れられたかとがっがりしたまま。

しかし、留守にしたことなどなかったかのように
お散歩に行ったり、
がっしり歯をみがいたり、
むぎゅっと抱っこしてたら、
あっと言う間にマミーズドッグに戻ったむぎ。
ままん2


そして、お約束のぱぱに対する手のひら返しな冷たい態度。

なかなかに世渡り上手なやつである。


そうそう、H☆D☆Wさんから、やっぱり、お洋服が届いていた。
ぱぱによると、ままが出発した日(8日)に着いたそうである。
新作


今回のお洋服は、むぎのお誕生日プレゼントと、H☆D☆Wさんの1周年記念が
重なった、おめでたいもの。

「お洋服お願いね〜」
と、注文するとH☆D☆Wさんが、「あいよ〜」っと作ってくださるというコンセプト。

来て見るまで、どんなお洋服が届くかわかならい。

もちろん、むぎの体のサイズは事前にお知らせしているので、体にぴったり、
しかも、お名前入りの、世界に1枚だけの、究極のオーダーメイドなのだ。

ちょびっと遅くなってしまったけど(ままのせいで)、ご紹介。

.◆璽漾縞舛里弔覆。パーカー部分にローマ字でお名前入り。
新作1


大麻(?)柄のTシャツ。背中に大きく、ひらがなでお名前入り。
新作2


赤と白のボーダーマリン柄のTシャツ。黒いドクロのワッペン付き
新作3


すの半そでTシャツ。こちらもドクロ柄。お袖にひらがなでお名前入り。
新作4


おまかせで作っていただいたにしては、どれもむぎに良く似合っていて大満足。

ちゃわゆい中にも、ちょい悪おやじなテイストが効いているお洋服ばかりだ。
まさに、8歳という中年おやぢのむぎにジャストフィットって感じ。

H☆D☆Wさん、ありがとうございました。

そして、むぎよ
遅くなったけど、ままからのお誕生日プレゼントです。

ずっと健康で
できれば少しでも長生きしてくれたら
あとは望むものはありません。

最近留守がちなままだけど、むぎのことずっと愛し続けるから。

来年のお誕生日も、幸せに迎えようね。
| お洋服 | 12:47 | - | - | - |

| - | 12:47 | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ