むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< そしてまた、デジイチ講座  | main | わんわん広場 >>


| - | | - | - | - |
麦田寝具

CM作ってみました。

こんなことやってる時間があったら、
テンプレ変えれ〜っていう
T の声が聞こえてきそうだ・・・


▲をポチっと押すとCMが始まります
  音がでるので、気をつけてね

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
| CM | 18:53 | comments(12) | - | - |

| - | 18:53 | - | - | - |
♪ひ〜ちゃん

違うのよ、違うの。
ほら、聞いてわかるっていうのと
自分ができるっていうのは違うから〜(^^;)。
いい訳がましいですが・・。
それにね、お写真講座にいらしている方は
あんまり、犬とかブログとか用にとは
考えていないっぽくって。
もっとお写真自体を極めたいみたいな感じで
あたしはアウトローでした。

「オート」でいいの。
あたしずっと「オート」で充分です〜(笑)。
| むぎまま | 2009/03/21 9:02 PM |

♪ぐっちさん

ぐっちさん、けっこう昔から
むぎゆるを見てくださってますよね〜。
いつも、ありがとうございます。

おほめいただいて、うれしいですぅ(*^^*)
| むぎまま | 2009/03/21 8:57 PM |

♪めんこちゃんままさま

まいど〜、お買い上げありがとうごじゃいますぅ(笑)。

慣れないことしたんで、力が抜けて
ちょっとブログさぼっちゃいました(^^;)。
作るのは、そんなに時間がかからないんですけど
構想したり、お写真選んだりが時間かかっちゃって。

まっ、最初で最後のCMってことで。

また余裕ができたら、やってみたいと思っています。
| むぎまま | 2009/03/21 8:55 PM |

♪hironちゃん

その後、ライナちゃんのあんよの調子はどお?
わんずは、よ〜く見てないとわかならいからね〜。

最近、hironちゃんとこのブログ、お写真に
すっごく力が入ってると思うんですけど・・・。
一眼に目覚めた????
ねえそうでしょ。
| むぎまま | 2009/03/21 8:51 PM |

♪T

だって、あたしアナログなんだよ。
テンプレ変えるの大変なんだよ。
おばちゃんをいたわっておくれよ。

春になったら、きっとやってみる(できるかどうか
わからないけど)から。
許しておくれよ〜。
| むぎまま | 2009/03/21 8:46 PM |

♪バディのママん

CM作るの大変で、作ったらもう力が抜けて
しばらくブログさぼっちゃいました(^^;)。
アナログな人間が、慣れないことしちゃったから・・・。

こんなにお褒めいただいて、
苦労したかいもあったというものです。

ありがとうございますぅ〜。
| むぎまま | 2009/03/21 8:44 PM |

麦田寝具良いかも・・・
でも、私、むぎちゃんと寝たらいつまでも寝てしまうかも。
↓ままんさんすごーいっっ!
デジイチ講座っ☆
こうして、人に説明できるってことは、自分で
ちゃんと理解しているってことだもんね♪
これから、いっぱいむぎちゃんの可愛い写真
見せてくださいね^^
| ひーちゃん | 2009/03/17 11:24 PM |

上手です〜(´∀`)

むぎちゃんの表情とコメントの持っていき方がぴったり♪

ほんとにテレビで流してくれたら毎日癒されますねぇ。
| ぐっち | 2009/03/17 12:02 AM |

買っちゃう!Xα〜♪
監督&モデルの相性バッチシナイスなCMでっす。
何枚でもOKでっす!すぐ届けてくださっい!♪

| めんこちゃんだワン! | 2009/03/15 9:45 PM |

ぶらっぼ〜ヽ(^o^)丿
ステキです、むぎままん☆彡
夢見るむぎちゃんにホッコリ、会議中の
居眠りむぎちゃんにぷぷっ(#^.^#)
良いもの見させていただきました♪
| hiron | 2009/03/15 7:28 PM |

(`ω´)ノ テンプレ変えろっ!てゆーてるのに、こんなことばっかりして、ブツブツ。
せめて、この色(ドピンク)だけでも変えるように。
オッチャン犬のむぎおには、全然合わないぞっ!

CM、可愛いいねぇ。可愛いすぎるよっ。
次にむぎおに会ったらまた大興奮しちゃいそう。
で、またむぎおにドン引きされそうだな(汗。
| THE T | 2009/03/15 3:18 PM |

ママ様凄い 参った降参

可愛い 最高 素敵 もう言葉が見つかりません

また作ってね

コンテストに参加して下さい
アカデミー賞です。
| バディーのママ | 2009/03/14 10:50 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ