むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 雨の日は嫌い? | main | 思いでぼろぼろ >>


| - | | - | - | - |
秋・冬コレクション

むぎ〜、メール便が届いたよ。


まま、久しぶりにおやつ・・・?
お届け物


いんや、違うよ、なんだろね。


あれ〜、中からちゃわゆい包装した小袋が3つも出てきた。
お届け物2


ふっ、ふっ、ふっ、そうさ。
むぎはケージ育ちだったから、冬のお散歩は初めてでしょう。
「寒いから、お外いや〜犬」ってならないように、お洋服注文しておいたんだよ。

今回お願いしたのは、"Happy Dachs Wear"さん。

さくらんぼダックス専門のお洋服をオーダーメイドにて販売しております。
  ご注文をいただいてから、型紙の作成・生地の裁断・裁縫となるため
  少々お時間をいただいております。 
            by H・D・Wさん

すごいでしょ。オーダーメイドだよ。オーダーメイド。
ままも、やったことないよ。
すごいな、むぎ !

ままがオーダーしたのは、9月19日だったから、2週間弱で届いたよ。

しかも、お値段も、「申し訳ないです。」ってくらいお安いの。
ダックス飼いの人は、飛びついちゃうよね。

では、さっそく行ってみようか。
ままに、着てみせて。

まずは、ピンクパーカーね。
ピンクパーカー正面


ピンクパーカー全体


いいじゃん、いいじゃん、良く似合ってるよ。

次、オレンジタンク着てみそ。
オレンジタンク正面


オレンジタンク全体


むぎの、毛色とばっちり合ってて、いいよ、いいよ。

じゃあさ、ままが一番楽しみにしてた、つなぎ着てみて。
黒つなぎ正面


黒つなぎ全体


いいよ〜。最高!
パイルニット生地が、やわらかくって、フィット感バツグンだね。

もっと寒くなったら、また厚手のコートが必要になるかもしれないけど、当分はこれでOKじゃない?


って、 ああっ、 なにしてるの たらーっ 。
つなぎかじかじ


それは、むぎのオニュ〜なお洋服でしょ。
かじかじ NOよ。
タンクかじかじ


いや、だから、それはむぎの・・・・

ぐおっらっ怒りマーク


だって、気にいったんだもん。
ままだって、むぎがかじかじするのは、気にいったっ証拠だって、知ってるでしょ。


うっ、それはそうだけど、とにかく、かじかじ禁止!
| お洋服 | 18:41 | comments(6) | - | - |

| - | 18:41 | - | - | - |
♪ チビ姐さん

えへっ、もう、親ばか炸裂です。
いろいろと、注文しすぎて、気がつけば
むぎのものばっかりで・・・(笑。

これを着てお散歩に行くと思うと、
それもまた、楽しみです。
| むぎまま | 2007/10/03 10:33 PM |

むぎちゃんはグッドルッキングだから
お洋服似合ってカックイ〜ですね!
茶色の毛に暖色系が合うわぁ^^
ツナギも男らしい〜。
| チビ姐 | 2007/10/03 1:03 AM |

♪ まるぽこの母さま

そうなんですよ。
お散歩大王が、突然お散歩拒否したので、
うろたえました。
やっぱ、寒いんですかねえ。
むぎは、初めての冬なので、どれだけ着せればいいのか。
あまり、過保護にしてもいけませんし。
難しいです。

オレンジが好評をいただいて、うれしいです。
| むぎまま | 2007/10/03 12:43 AM |

♪ まるさま

コメントありがとうございます。
やっぱ、オレンジですか。
むぎままも、オレンジが一番似あってると
思ったんですよ。

オーダーで作っていただいて¥500とは、
申し訳ないほど、お安いですよね。
作りもしっかりしていて、着やすさもバツグン!
いいお店を見つけました。
| むぎまま | 2007/10/03 12:38 AM |

やっぱり。
今朝(10/2)、霧雨でしたが、ぽこも歩きませんでした。
前は歩いたでしょ!

おしっこは、外でも家でもしますが、お兄ちゃんの
おしっこシートでは一切しません。
ぽこのシートは、リビングのソファの上です。

お洋服可愛いですね。
個人的に、オレンジのお洋服好きです。
| まるぽこの母 | 2007/10/03 12:26 AM |

むぎ君3着もオーダーだなんていいわね〜。
中でもオレンジのタンクはとってもよく似合ってるよ♪
| まる | 2007/10/02 10:10 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ