むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< どこに行けばいいのか | main | おとこの絆? >>


| - | | - | - | - |
麦田倶楽部

ボリューム絞ってありますので、画面下のボリュームのところを、
3mmほど右にずらすと、音声が出ます。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
| CM | 20:42 | comments(5) | - | - |

| - | 20:42 | - | - | - |
♪鹿村さん

簡単にCMを作れる、無料サイトがあるんですよ。
http://cmizer.com/

自分の好きなひな形を選んで、お写真を選んで
って感じで、OK。

どんなCMにするか、それに合ったお写真選んで
(ちょい加工)、文書考えて、
昨日は半日かかっちゃいました(笑)。

今度、メイちゃんとマオちゃんの、かっちょいいCMを
作って、見せてください。
| むぎまま | 2009/10/17 5:39 PM |

すごいよ、まま様
動画を加工できるなんて!!!
あたしゃ無理だ。
走るむぎちゃんと、力作製作のままん様
の乾杯!!
| 鹿村 | 2009/10/17 11:59 AM |

♪むぎゅずままん

あんまり暇なので(汗)、去年のお写真を使って
CMなど作ってみましたよ。
CMなので、虚構ですな・・・。
のろのろ、ぽてぽてのむぎとは、かけ離れた姿です。

そんだけ暇なんだったら、テンプレ変えたらどうだ〜
って、声があっちこっちから、聞こえてきそう。

あ〜、それはまた次回・・・・いや、いつか(汗)。
| むぎまま | 2009/10/16 9:01 PM |

はっ。
なんというボケボケコメント_| ̄|○
むぎままんでもパパさんではなく、コマーシャライザーさんの力作だったのね。。
うぅ。
| むぎゅずまま | 2009/10/16 8:53 PM |

わははははー!
なんという力作っ!
ってか、どんだけままんがむぎちんに会いたいのかって話なのかしら?
あ。でも。
写真の背景は全部軽井沢だ・・・。これってもしかして、パパさんの力作だったり?
ま、どっちでもいいや(笑)。むぎたんの力強い走り!すばらすぃ〜♪
| むぎゅずまま | 2009/10/16 8:50 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ