むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 雑司が谷散策 | main | シニアなパピー >>


| - | | - | - | - |
JPスタイルゴールド@モラタメ

今までも、なんどか利用させていただいたことがある「モラタメ」。


わんとものゆみさんが、ちゃんとブログにアップしているのを見て
このままじゃいかん!と反省し、
むぎ家もこれから、きちんとアップしようと思います。(←思ってるだけ)


その第一弾が到着した。
モラタメ1


そうです。


モラタメの「モラ」は競争率が激しいから、
うちはもっぱら「タメ」の方を、利用しているんだけど
今回はむぎのドライフ〜ド。


JPスタイルゴールド
11歳以上のシニア用 2.4kg
希望小売価格3308円を
840円で、おタメし、してみます。
モラタメ2


気に入ったポイントは、
「主原料はすべて国産」というところと、
「国内製造で、作りたてのおいしさをお届け」というところ。


やっぱり国産・国内製造って安心かなぁと思って。
 

中は300gの密封小袋が8パック入っていて、
そういうところも、残ったフードが酸化しなくていい感じ。
モラタメ3


食いつきは、もっち〜OKでした。
(むぎの場合、なんでも食いつくから比較できないけど・・・・)
| モラタメ | 01:04 | comments(6) | - | - |

| - | 01:04 | - | - | - |
♪むぎゅずままん

そうなんだよ。
もらっておいて、ばっくれても平気なの(笑)。

あたしなんて、サイドバーの「現在のポイント」って
いうのも、なんだろう・・・・?ってわからず、
今になって、ようやくコメントしたりトラックバック
すると、ポイント(1000ポイントで¥1000に交換)が
たまるってことに気付いたくらい。

なんせアナログ世代なもんで・・・・えへっ(〃´Д`〃)

むぎ、ゆずたんのケーキ食べてもウンチくんゆるく
ならなかった?ちみの悪事は、み〜んなにバレてるぞ(笑)。
| むぎまま | 2010/01/13 8:08 PM |

「モラタメ」って聞いたことあるけど、記事をアップするのがきっと面倒になるだろうなぁって手を出さずにいたのだけど・・・むぎままんみたいに(笑)記事にしなくてもとりあえずはOKなのね?w 今一度サイトを覗いてみよう。
むぎちゃんは何を食べても結構平気なんだねー。うちは、ゆずは大丈夫なんだけどむぎが・・・。食いつきはすべての物によいんだけど、フードを半分別のものを混ぜた程度でもすぐにうんちょすがユルユルになるのよ。口はまったく繊細ではないくせに胃腸のみが繊細らしい(笑)
ということで、今年もよろしくお願いしますね♪
| むぎゅずまま | 2010/01/13 3:02 PM |

♪ゆみさん

実は今回、あたしもトラックバックってしてみたの。(笑)
今まではトラックバックって、なにかこわいこと
みたいな感じがして、したことなかったんです。
(ほら、アナログ世代だから ^^;)
で、恐る恐るトラックバックしたら、できちゃったw(*゚o゚*)w

これでポイントがもらえるのね〜。
(くれぐれも、アナログなので ^^;)
これから頑張って稼がなくっちゃ。(笑)

あたしは結構、むぎのフードに気をつかってるんだけど
それが空しくなるほど、むぎに変化なしです。
要するに、なんでもいいんだよな〜( ̄ー ̄;)

| むぎまま | 2010/01/12 11:57 PM |

私がマメにアップしてるのは、トラックバックのポイントを稼いでいるからですよ(^ー^

小五郎もドライフード大好きで、どのフードでもおいしくいただけます。
あれをあげると食べなくてこれをあげると吐いちゃって・・・というデリケートな子がうらやましい・・・。
雑食な小五郎はきっと地球が滅亡するまで生きていられるわ!
| ゆみちん | 2010/01/12 8:38 PM |

♪ひ〜ちゃん

うちはね〜、イノーバ・シニアとホリスティックレセピ〜
・シニアを混ぜて与えているんだけど、お兄さまのところに
迎えに行ったら、預けたときのタッパ〜が空になってって
サイエンスダイエットを与えられていたよ〜( ̄∇ ̄;)

2週間くらい充分にまかなえる量だと思っていたんだけど
途中でなくなったので、買ってくださったらしい・・・。

はっきり言って、むぎは時間かけなくても、急にフードを
変えても、ぜんぜん平気(?)なんじゃないかと思うの。

なんでもOKってことは、飼い主は楽だよぉ〜≧(´▽`)≦
しかも雑食、大食い(笑)。
ますます、楽だよぉ〜≧(´▽`)≦
| むぎまま | 2010/01/12 5:01 PM |

あら、むぎちゃんうまうましたのねー♪
うちも、フード切り替えようかな?と思いつつも
3わんに合ったフードがなかなか見つからなくてね(ノ◇≦。)
1週間かけて切り替えても、100%になったとたん
吐いちゃうの。。。
ほら、うちのこデリケートでしょ??笑♪
むぎちゃんが、なんでも食いつくっていうのは
飼い主にとって、すっごーく有難いことだよね!
| ひーちゃん | 2010/01/12 11:28 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ