むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< すっぱおう | main | シェルシェ譲渡会 >>


| - | | - | - | - |
金のつぶ(R)ねぎ黒こしょうたれ@モラタメ

モラタメ、初当選のブツ、(笑)


先週末、『「金のつぶ(R)ねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入り』が
無事むぎ家に、到着いたしました。
モラタメ1-1


ようこそ、金のつぶ。
ありがとうmizukanさん。モラタメ1-2


いくら納豆が好きでも、こんなにたくさんは食べられないから
同じマンションの方に、速攻、半分6パックをおすそ分け。


古くなってからじゃあ、、失礼だからね。
着いたらすぐ、新鮮なうちに差し上げないと。


で、残ったのは6パック(18個)。
2人と1わんの核家族には、これでも充分。


1日1パックの割合で食べないといかん。


今夜も、1人1個+納豆卵焼きで1パックを消費する。
モラタメ1-3


もともと、食器やお箸がべとべとするのが嫌なので
うちではこうやって、納豆をたまごと混ぜて卵焼きにして食べているんだけど
ねぎ黒こしょうたれという、新商品なので、納豆そのままでも食べている。


黒こしょうがぴりぴりと効いてます。
卵焼きにしちゃうと、いつもの納豆と同じ味かな。
タレの違いは、わからなくなっちゃう感じ。


3人目の家族も、新商品を待ちきれず、舌をぺろぺろしながら待っている。
モラタメ1-4


まったく、むぎは好き嫌いがないわんこだねぇ。(笑)


どっとわんにも「ドライ納豆」っていうおやつがあるくらいだから
わんこも大丈夫だよね。


さあ、むぎも一口お食べ。(笑)
モラタメ1-5


大変、食いつきもよく、
この商品が到着してから、毎晩ごはんの上に数粒トッピングして
あげている。(除:タレ)


黒こしょうがぴりぴり効いた納豆って、初めてのお味。


大変おいしゅうございまいした。


*でも、あたしはマスタードとタレのオーソドックスな方が好きかも・・・です。
  ごめんよ〜mizkan

| モラタメ | 00:58 | comments(2) | - | - |

| - | 00:58 | - | - | - |
♪ゆみさん

小五郎ちゃんにもあげるといいですよ。

ももママちゃんも、わんずたちに、ダイナミックに
与えていましたから。
あの豪快な盛り付け見てみて。(笑)

同じマンションの方は、生協のお友達に分けるわと
言ってました。
同じマンションなのに、あたしは生協入っていません。

団体行動が苦手なので。(笑)
| むぎまま | 2010/03/09 11:05 PM |

ついにきましたねー!
一度に40g×3個×6パックももらってしまった同じマンションの方もさぞ驚かれた事でしょう。
そういえば一昨日マックスバリユに行ったら98円で売っていたのがコレだったかも?
私は68円の普通の納豆を買いましたが(^_^;

むぎたん、納豆おいしかったかな?
| ゆみちん | 2010/03/09 10:20 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ