むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< 迷走地図 | main | ジャンプ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
我愛中国

それが、広い中国のどこでの出来事だったのか、
思い出せないけど、


とある、ド田舎のレストランでお昼ごはんを食べたときのこと。


ごはんが終わったらすぐに移動だったので、おトイレに行った。


小さなレストランだったから、おトイレも1個だけ。
当然、ドアはない。


あたしが、しゃがんでおちっこをしていると、そのレストランの
従業員さんと思われる、中国人のおんなのこが入ってきた。


普通、ニッポンジンだったら、個室が1個しかなくて
しかもドアが付いていなかったら、気まずくて、トイレの外で
待っていると思う。


だけど、彼女は中国人だったので


あたしの前で、仁王立ち


腰に手をあてて、仁王立ち。(笑)


そして、なぜかズボンと一緒にパンツまで脱いでしまって
下半身、スッポンポンで、仁王立ち!(笑)
おトイレ図


別に、パンツ脱いで待たなくてもいいんじゃないのか?
おねいちゃん?・・・・(@@;)


彼女の立っている場所より、15cmくらい高く作られている
コンクリートのトイレにしゃがんでいる、


あたしの顔の
ちょうど真正面に、彼女のおまたがくるという、位置関係。


とても・・・・


気まずい・・・・。(´Д`|||)


早く終わらせなければと、あせる。


しかし、彼女はもっと不可解な行動に出た。


無理やり、トイレの個室=あたしの横に、ぐいぐいと入ってきたのだ。
たぶん、音を聞いていて、おちっこが終わったと思ったに違いない。


でも、まだだから。
あたし、まだ拭いてないから。(汗)


あわてて拭くものの、彼女はあたしの後ろにまわり込んで
押してきた。


え〜〜〜〜〜っ!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


押されて、仕方ないのでパンツがまだ膝まで下りた状態のまま
がに股で、前進し、15cmくらいの段差を下りるはめになるあたし。


そして、すばやく、パンツを穿いて一件落着。(笑)


同じ、お箸と漢字の国だから
とはよく言うけど
やっぱり全然違う国なんだから


中国とニッポンは。(笑)

| 我愛中国 | 00:07 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト

| - | 00:07 | - | - | - |
♪ゆみさん

そう?
ドアのないおトイレとかダメですか?(笑)
慣れれば平気よ〜。

おトイレ、ニッポンジンは、いちお〜行っとく、
みたいのがありますが、中国人は、ぎりぎりまで我慢してて
回数少なく行くような気がします。(推測ですが)

欧米はあんまりギャップを感じませんが、アジアは
軽くカルチャーショックがあるので、ヤングなうちに
行かれたほうがよろしいかと・・・。
感受性が柔軟です。


あたしは、いろいろやられても中国が、好きだぁ(〃´Д`〃)
| むぎまま | 2010/03/14 5:36 PM |

ちっこネタ・・・続きますなぁ(え、違う?)。
最近中国の写真集を借りて「行きたい〜!」と思ったのですが、超内陸部だったり、川下りに5時間を要したり・・・狭い島国で生まれ育った私には耐えられなさそうです。

・・・それに、トイレも・・・。
中国人の彼女、もれそうだったんですかね!?
| ゆみちん | 2010/03/13 6:53 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ