むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。
<< ベジタリアン | main | 近いよ >>


| - | | - | - | - |
秋・冬コレクション 再び

いつものように、むぎにお届け物。
最近うちは、むぎ以外にお届け物が来ないよ、すごいなむぎ。
お届け物3


エディさんから・・・ってことは、お洋服だね。
寒くなってからじゃ遅いと思って、冬用のお洋服を、お願いしておいたんだよ。

まずは、オレンジ色のジャケット
オレンジジャケット


むぎの毛色に合ってて、大正解。
丈の短いジャケットだから、活動的な感じだね。
OJ上から


中綿の入った刺繍生地の裏に、ボアの裏地が付いて、とても暖かそう。
Oj裏ボア付き


もう一枚は、丈の長い黄色のボアコート。
黄色ボアコート


やっぱり、むぎは暖色系が似合う。
ジャケットもコートも、下につなぎやTシャツを重ねても、かわいく着こなせそう。
KB上から


エディさんのお洋服は、マジックテープでバリッと付けるだけだから着るのも簡単。
KBコートお座り


エディのお店8周年記念のプレゼント「ぷちまっと」もいただきました。
ボーンマット


うちがいただいたのは、黄色のギンガムチャックの「ぷちまっと」。

むぎの食器敷きに、ぴったり。
ボーンマット2


考えてみると、むぎが来てから、ままは自分の物な〜んにも買ってないかも。
そうだよ。お洋服、バッグ、靴、靴下・・・うん、買ってない。

いいよ。ままは、去年の服があるから・・・がっかり
| お洋服 | 20:35 | comments(4) | - | - |

| - | 20:35 | - | - | - |
♪スコールさま

なんか、むぎに対してすっごい過保護です。
ももの時には、15歳になるまで、お洋服なんて
着せなかったのに・・・。
歳をとってからのこは、かわいいって言いますから
それですかね(笑)。
| むぎまま | 2007/11/19 11:43 PM |

♪むぎ叔母さん

そのハイテンションが問題かと・・(´〜`)
むぎをコーナーに追い詰めず、おやつで呼び寄せ
近づいて来たところを、こそっと捕獲
という作戦は、いかがでしょうか?
| むぎまま | 2007/11/19 11:35 PM |

むぎちゃんは、衣装持ちだね(超おばさん的表現)
寒くなるのが待ち遠しい?とまでは行かないかな。

我が家のサクも陽の当たる窓際で、おばあさんのように
眼をショボ、ショボさせて笑えます。
| スコール | 2007/11/19 10:26 PM |

むぎちゃん、似合う似合う〜♪(パチパチッ)
どっちもかわいいけど、私個人的に黄色のボアコートが好きっ。萌え〜っだわ。
これで大人しく抱っこさせてくれたら言うこと無いんだけど。「むぎちゃんっ、抱っこさせてえぇぇ」って鼻息荒く突進していくからかしら?
| むぎ叔母 | 2007/11/19 6:04 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ