むぎちゃんのゆるゆる日記

強欲・腹黒系のままんと、のんびりしたダックスの、ゆる〜い日記。


| - | | - | - | - |
骨折入院記(4)

病院食.jpg
病院の食事なんて、絶対にまずいだろうと思っていたけど、けっこう、おいちい。(笑)

和食の粗食っていうのが、あってるのかも。

「肉が嫌い」と最初に言っておいたので、魚と野菜しか出ないし。

毎回完食記録、更新ちう。
| 骨折入院記 | 16:01 | comments(0) | - | - |
骨折入院記(3)

画像-0089.jpg
朝イチで、親会社が今回の顛末詳細を書類に起こして、すぐに報告しろと言っていると、うちの会社の担当者から電話があった。


すぐにタクシーで家に帰り、報告書を作った。

玄関を入ると、むぎがキュンキュン言いながら近寄ってきたのが、切なかった。

だって、あたしは松葉づえついてて、かがむことさえできないから、むぎを抱っこしてあげることも出来ないから。

次は「詫び」を入れに行かなくちゃならないのかなぁ…


はぁ、(-_-;)
おちおち入院してもいられない。
| 骨折入院記 | 17:21 | comments(0) | - | - |
骨折入院記(2)

向かいのベッドに70歳の、品のいいおばさんが入ってきた。

白内障の手術を受けて、あさってには退院だって。

そしたらあたしはまた1人かな?


今日は朝から検査が続き、結局骨折ヵ所2ヵ所、全治2か月と診断された。

唯一、いい知らせは、松葉づえの使い方をマスターすれば、早めに退院できるかもとのこと。

も〜明日から頑張る。


朝イチで会社の担当者にTELを入れたんだけど、ほんとうちの親会社は冷たい。(ToT)

あたしが骨折したことは、全く触れず、仕事の出来しか聞いてこない。

仕事はどうでした?

仕事の内容は?

仕事の仕上がりは…

そういう会社だって、知ってたけどさ。(>_<)
| 骨折入院記 | 19:37 | comments(1) | - | - |
骨折入院記(1)

画像-0087.jpg
5月7日の朝、コペンハーゲン経由で帰国したときには、車椅子サービスを使わなくてはならないほど、弱っていた。

空港からタクシーで家に帰らず、そのままいつもの整形外科に行った。

診察を受けると、骨盤2ヵ所の骨折。そのまま入院設備のある近所の病院に送られた。

入院の諸々のことは全部ぱぱにやってもらって、あたしは痛くて動くこともできず、この2日間ベッドに横たわったまま。

見た目もボロいと思ったけど、中身もやっぱりボロい病院だった。
6人部屋なのに、いるのはあたし1人で個室状態。今どき、こんな空いてる病院ある?(笑)

入院したのは土曜日の午後なので、明日、月曜日から精密検査が始まる。
| 骨折入院記 | 19:18 | comments(4) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+おともだち
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES

+モラってタメせる



+ふぉんと

あんずいろ

+ ARCHIVES




+認定証
エビフライ犬認定証

+のせ♪のせ♪隊です
のせのせ隊

+ままんも会員
ピンボケ倶楽部


+ RECOMMEND
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
+ RECOMMEND
いつでも会える
いつでも会える (JUGEMレビュー »)
菊田 まりこ
何度読んでも泣いてしまう、大好きな本です。
+ むぎもここから
+ 楽天市場
+ ままんにメール
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ